

ザ・ニューケンちゃん!!

吉田先生の息子さん(次男)が

ケンちゃんの為に早起き(五時)して

首輪をつくってくれました

P1221341.jpg





P1221335.jpg





P1221340.jpg





P1221337.jpg

ご満悦



P1221339.jpg

ぷり。



------------------------------------------------



自分の病院のホームページをつくって

顔写真を載せたんだが

顔がきしょいと言われた(主に嫁とその友人)


tah.png


たにぐち動物病院





ひどいと思います

2017年

新年あけましておめでとうございます。

あたらしい年をむかえて当院のスタッフは気持ちをきりかえて

髪の毛を切っている人が多かったです。

20161207124129a30_2017010509115508a.png


20161207124129a30 - コピー

僕も気持ちを新たに仕事に励もうとおもいますが

残念ながら僕がここにいるのはあと一ヵ月です。

taniguchi.png

ついでに唐谷先生もここにいるのはあと一ヵ月です。

karatani.png

あと、小川先生もここにいるのはあと三か月です。

t-ogawa.png

人は少し減りますが、新たな人もまた入ってくるので

今年もまつおか動物病院をよろしくお願い致します。

2016.12.23 パピーパーティー

こんにちは
看護師の古家です

先日のパピーパーティーのご報告を致します

今回のおともだちはマルチーズのあいちゃんです
DSC05231.jpg

今回もいつも通り、まずは診察台の練習からです
DSC05198.jpg
診察室に入ってくる時は緊張気味だったあいちゃんですが、スペシャルな缶詰を食べると心を開いてくれました


続いて知らない人と仲良くなる練習
DSC05221.jpg

DSC05216.jpg

DSC05227.jpg


落ち着く練習
DSC05237.jpg


身体を触る練習
DSC05239.jpg


そしてお待ちかねの遊びの時間
今回はあいちゃん1匹だけだったので、遊びのお相手にスタッフの愛犬ブランシェちゃんにも参加してもらいました
DSC05247.jpg

DSC05254.jpg

DSC05251.jpg

ごはん大好きな二人は、“おすわり”もとっても上手にできました

あっという間の楽しい1時間でした~


みなさんお疲れ様でした




次回のパピーパーティーは1月29日(日)
15:30~です
詳しくはお問合せ下さい

やめます

taniguchi.png





taniguchi200.png






taniguchi350.png





そういうわけで、来月でやめる事となっています。

やめたらこれをやります。


tah.png

おはがきいただきました

最近、東野とペアで往診に行くことが多いです。



ぺあ01


先日も往診に行ったところ

お礼のおはがきをいただきました。


はがき01


わざわざ丁寧に書いていただいて

とてもうれしいです。

感謝しないといけません。

ところで



はがき02



はがき03



ぺあ02



kati.png



ぺあ03










心が傷ついたら、おじいさんの撮ったバラを見て

癒されましょう。


PC2.png
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
