スポンサーサイト


いい気持ち

こんばんわ。吉田祐樹です。
長いこと、ブログの更新が滞ってしまいまして、ごめんなさい。

先週の土曜日、日曜日と学会に行ってきたのですが、その時にあった知り合いの方に
『ブログ楽しみにしてます』っていっぱい言われてきました。
頑張ります。

さて、本日、僕は休みを頂いておりました。そこで、まえまえからしようしようと思っていたことを実行しましたんです。

骨髄バンクの登録です。

たった2mlの採血で登録できるという簡単さなのですが、なかなかねぇ・・・・・。

でも、今日いってきました。

すごく、いい気持ちです。実際にドナーとして活躍できることはないかもしれないですが、
もうすでにエエことした気分です。

本当にいい気持ちになれるので、ぜひ皆さん、登録にいってみてください。
生まれてきて、良かったと思える、なかなか味わえない体験です。

ちなみに、今日はついでに献血もしてきたのですが、なんとそこで、
僕の血管を細いといわれてしまいました。職業柄、自分の血管を見て、採血しやすそうだなぁって
思っていたのに、ちょっとショックでした。

今日は、自分のええ人、アピールでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
