スポンサーサイト


※苦手な人は注意して見て下さい※

寒い日が続きますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日、アルバイトに来てくれている学生の西Y君がスキー&スノボー旅行に行ってきたとのことでお土産を頂きました。

それがコレです↓↓※グロ注意※
CIMG0048.jpg


イナゴの佃煮・・・

土産にイナゴってどーゆうセンスしとんじゃコラァーーー!!?

実は私、虫が大変苦手でちっさい蛾とかにも異様にビビってしまうのです。。。オハズカシイ

なので、こういうゲテモノ系は絶対に無理だと思っていたのですが、実際見てみるとそうでもなく意外と普通に食べれました。
どうやら僕が虫を恐れるのは動きの気持ち悪さのようです。

ただ決しておいしくはないです。

死んでるイナゴはただの佃煮で、見た目のグロさはエビとか貝とかと大して変わらないという事実に気付いた日でした。

ご飯に合いそうだったので、今日のお弁当に。
※グロ注意※
CIMG0046.jpg
CIMG0046s_20100126214949.jpg

(撮影に使用したイナゴは谷口がおいしくいただきました)

と、思ったらウチのスタッフは皆ダメなようで、かろうじて院長だけ一匹食べていましたが、もういいみたいです。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
