

一人遊び

・ジャージに着替えます
     ↓
・150円をポケットに入れます
     ↓
・財布と携帯は家に置いていきます
     ↓
・南海電車の駅に行きます
     ↓
・今回は隣の尾崎駅でおります
     ↓
・駅から自宅まで走って帰ります
     ↓
・お腹がすいたので正しいやり方で作ったカレーを食べます
     ↓
・おわり



運動も出来て、気分転換にもなります。

僕は最近全く運動していなかったので、途中で本当にダメかと思いました。

もうちょっとしたら200円持って出掛けようと思います。みなさんぜひやってみてください。

※カレーは前よりはおいしかったですが、なんか薄い気がしました。また何か間違ったようです。





コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
