

初雪

おはようございます。吉田祐樹です。

昨日は初雪が降りましたね。

実は高校の修学旅行でスキーをして以来、大学、前の職場と、年に一回はスキーに行っていたのです。

『コブがなければ、上から下まで、こけずに滑れます』ぐらいのレベルです。スキー大すきーって感じです。

寒いのも、暑いのも、苦手なんですが、スキーをしているときの爽快感は、たまらなく好きです。

大学の卒業旅行で、北海道の友達の家に泊まりに行って、スキーをしたんですが、気持ちよかったなぁ~。

一週間ぐらい北海道に旅行に行って、スキーして、おいしいもの食べて、温泉につかって、ほけーっとしたいです。

ちなみに院長は、去年スキーデビューをしたものの、イヤになって帰ってきました。

ゴルフやらなんやら、院長に負けっぱなしですけど、勝てるもん見つけた!!って感じですわ。

では、また来週。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
