スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手術について

どんどん暑くなっている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

僕たちの仕事の一つに手術があります。

動物に麻酔をかけて、侵襲的なこと(痛いこと)を行い、麻酔から覚めさせるというのは、とても緊張する仕事です。

私は、普段の生活から、非常に緊張するほうでして、緊張に比例して、汗を良くかきます。

当然手術のときも、緊張に伴い、汗をかきまくるわけです。

手術を終えて、手袋をはずすと、手がすごくぬれていることがあるほどです。

また頭にも汗をかきますが、汗がたれてくると、何かと困りますので、手術中は頭にタオルを巻いて、キャップをかぶっております。

こんな汗も、動物たちが元気に帰っていくと、報われるわけです。

めでたしめでたし。

 
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

いつも緊張して汗をかきまくるほど、一生懸命手術をしているんですね。飼い主として、これほど有難いことはありません。これからもほどほどに頑張ってください!!
それにしても、タオルでねじりハチマキって・・・(-0-;)
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。