スポンサーサイト


おはようございます、そして明けましておめでとうございます。

去年はあっという間に1年が過ぎてしまいました。就職1年目という、私にとってはとても大事な1年でした。色んなヒトにお世話になり、色んな気持ちを経験し、こんなに一生懸命になることは小学校以来ではないかというくらい毎日必死に過ごしていた気がします。悔しい時、辛い時もたくさんありましたが、まわりの先生方や、看護師さん、そして何より飼い主さんの喜ぶ顔に支えられた1年でもありました。ありがとうございました。

今年は自分が少しでも成長していると信じて、去年より自信を持ち、飼い主さんの不安が病院にくることで少しでも和らぐような診察が出来るように心がけていきたいです。

1年経った自分へのご褒美に、プライベートで何か趣味を見つけることにしました。どんな趣味かはこれからのブログで登場するかもしれませんし、しないかもしれません。

ちょっとクサイことも書きましたが、新年なのでお許しを。
これからもよろしくお願いします。

尾崎でした。

私のカレーを作るときのこだわりは、カレールーを最低3種類使うこと、です。他は特にありません。私も院長のように、何日間か続けてカレーを楽しみます。カレーは日々味が変化していくのがいいですよね。次回はO先生のレシピを参考にして作ってみます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
