

縛られたアダムのポーズ

お久しぶりです、吉田祐樹です。

題名を読んだだけで、何のことかわかったあなた!
そうです。ヨガのポーズなんです。

まつおか動物病院には、大阪府立大学の学生さんがアルバイトに来ています。
週に一回ぐらいしか来ないので、仕事も覚えないし、あまり役に立たないんですけどね・・・。

そのうちの一人が、ヨガを習っているということで、この『縛られたアダムのポーズ』を教えてもらったんです。
どうも、インナーマッスルを鍛えて、体の中からキレイになろうということらしいのですが、
これが、メチャクチャ難しいんです。
あちこちの筋肉やら、関節やらをギシギシ言わせて、頑張ってたんですけど、結局無理でした。

ところが、この『縛られたアダムのポーズ』をなんと尾崎先生が出来たんです。

ココだけの話、よくオーナーさんとか業者さんとかに、キレイな人やねーといわれている尾崎先生。
実は、ヨガに熱中しているのかもしれません。

『縛られたアダムのポーズ』、皆さん気になり始めたでしょ。
・・・・・続きはWebで!!

最近、このコメントで終わる、CM多いですよね。

では、失礼します。

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
