スポンサーサイト


ティファニーで。

水曜日です。

今日は水曜日ですね。

いつもいつも皆さんにブログを書け、ブログを書けと言っているのに今日は水曜日なのです。


でも今週は休みが代わっていて、月曜日出勤した代わりに昨日休みだったので更新できていないだけであって、別にさぼったとかそんなんではなくて、いやでも休みでも病院には来れるわけで、家で文章を書いてきてアップするだけなら一瞬でできるんですが、でもせっかくの休みにわざわざ病院にくるのもめんどくさい、いや家から3分で来れるのでそんなにめんどくさくもないんですけど、そもそも昨日は用事があったから休みを代わってもらったわけで、まあ用事は夜からだったので朝はあいていたんですが、でも前日にほぼ徹夜でDVDとかを見ていたので起きるのが辛くてつい寝坊してしまったので、僕は独り暮らしで家の用事とかしていたら時間がなくなってしまって、しかも用事というのが忘年会だったので帰って来たらかなり酔っていたのでブログどころじゃなかったので更新できなくて、せっかく書くならちゃんと推敲した良い文章を書かなくちゃいけないと思うしだからきっと全部僕が悪いんだと思います、もうほんとすいませんでした。

皆さんこんにちは。1日遅れて谷口です。
もうすぐクリスマスですね

平日なので当日に会えないのでクリスマスプレゼントは事前に渡すことになりました。

『僕はティファールがほしい』

といったら

『じゃああたしはティファニー』

などと言うので、さっそく買ってきて渡しました。

ティファニー
よろこんでくれてよかったです。もうほんとすいませんでした。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
