スポンサーサイト


昨日はブログの管理者様、T先生に『はよ書けー!!』とおこられました。

最近、毎週のようにおこられてます。みんなブログに注ぐ熱意が半端ないようです。
おはようございます、尾崎です。

ここ数日かなり寒い日が続いてますね。

私の定番の装備を紹介します。
貼るカイロを背中に貼ることです。
薄着がちな私にはかなり強力な味方です。

肌に近いと低温火傷をしてしまうので、2枚くらいを隔てて貼るくらいが丁度よいです。
かといってあまり外側に貼るのもよくないです。
私は大学生のとき、当時気になっていたヒトに『背中のカイロ見えてるよ』と指摘され、超恥ずかしい思いをした記憶があります。
なので中過ぎず、外過ぎず。
つまりたくさん着込むとよいです。

・・・じゃあいらんやん。

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
