

3000円になります

こんな時間(AM1:54)に更新です。

夜中の病院は何かいそうで、怖いのです。

昔から怖がりで暗闇やお化けのたぐいは苦手なもんで、夜に一人で病院に来るときは真っ先にまひちゃんの顔を見に行ってホッとしてから部屋に入ります。ニャー

今日は病院にお泊りです。

心配な子がいると泊まって様子を見ているのですが、ここ最近泊まることが多くてちょっと大変です↓↓
院長

皆さんこんばんは。院長も疲れてるようです谷口です。

先日院長に聞いたのですが、このブログを他の動物病院の先生方に見ていただいているようです。

で、似顔絵描いても良いとのことなので、こんなこんな感じになりました。
いしづかせんせい
支払いは振込みでお願いします。

次回は劇画タッチに挑戦します。お楽しみに!!

コメント

Secret

No title

これはうちの院長でしょうか?

No title

違います。これでは単にやくざですね。谷口にあまりイメージが伝わっていないのでもう少し詳しく伝えときます。
だめだししといたので、またお楽しみに。

No title

ぼくも書いてほしいなぁ(笑)
九州で毎回楽しみしてますんで・・・。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
