

おいおいっ

あっ、今日はブログおれかなぁ・・・ていうと、T先生に

「そうですよっ!!」

と怒られました。・・・小川です。

今日は朝からまつおか先生が伊賀上野までセミナーに行ってます。

ということでいつもより少しピリピリとしながら、
診察していたのですが、いつものように午前11時頃から忙しくなり、テンテコマイしながら最後まで診察していると処置室でO先生が手を洗いながら


「あーなんて今日は平和なんでしょう」と・・・ほとんどワクチンだったみたいです。


彼女らしいというかなんというか・・・でもこの我の強い体力自慢の男ばかりの中で怒鳴られながらそしてきっと見えないところで泣きながら、強かに「なにくそっ」と頑張っているのが彼女のすごいところでもあります。


うん、そういうことにしとこう。
マフィー

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
