スポンサーサイト


継続は力なり

先日、ブログを書き忘れており、T先生に怒られた吉田祐樹です。

谷口先生が言うように、続けることは非常に大切ですよね。

実は私、お遊び程度に、マラソンをやっております。・・・・・やっておりました。

過去に2回ほど白浜の方のマラソン大会に出たことがあります。軽い気持ちで出てみたのですが、走ってみると意外に気持ちいいんです。いや、走ってるときは『どのタイミングでリタイアしようかなぁ・・・』と思うぐらいしんどいんですよ。

でも完走したときに、『あれっ、ぼくってやればできるやん!!』っていう自己満足がたまらないんですよね。自分のことがすこし好きになれる一瞬です。

ただですね・・・・、マラソン大会に出ようかなぁと思うと、やっぱり練習しないといけないわけです。でも、年中ジョギングをするほど、走ることは好きではないんです。なので、2月のマラソン大会に向けて、11月ぐらいから、少しづつ練習を開始するんですが、10ヶ月ぐらい、怠惰な生活をしているもんですから、しんどくてしょうがない。しかもしんどいことがわかってるから、練習を始めるのがイヤでしょうがない。

今年は実はまだ練習を始めていません。しかも、2年ほど欠場しているので、最後に走ったのはだいぶ前なんです。
再開後の初練習はしんどいんだよな~。今年も欠場しちゃおっかな~。でもな~。

優柔不断な吉田祐樹でした。

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

無理でしょう。いや絶対に無理でしょう、吉田先生!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっぱり無理でしょう・・・
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
