スポンサーサイト


おはようございます、尾崎です。

最近『脱出ゲーム』が私の中でちょっとしたブームです。
その名の通り、密室や洞窟などに閉じ込められた場所から、まわりにある色んなアイテムやヒントを参考に謎解きをし、密室から脱出できるとゴールというゲームです。
もともとゲームは好きな方なので、着々とハマってきています。
この前もちょっとだけ~と思い、始めたところ気付いたら1時間経ってました(汗)
かるく不眠が続いています。

ネットで出切るので、ネットが2台つながる環境があれば、同時に始めてどっちが先にクリアできるか、なんて競争も出切るのです。
って、ゲーマーなのがどんどんばれてしまうのでこの辺で説明を終了。

色んなヒトが脱出ゲームを作っているようで、「脱出ゲーム 無料」で検索したらごまんと出て来ます。つまり、まだまだブームが続くということですね。

そういえばこの間往診に行った家のテーブルに、『脱出 パソコン』っていうメモ書きがありました。
飼い主さんは70近くの方、まさかねえ、、、と思いつつ、このヒトも!!??と軽く期待をしてしまった私でした。病気だ~。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初コメント失礼しますっ。
私も脱出ゲームにハマっております^^
(すぐに攻略サイトをみてしまうんですが・・・;)
最近は「リアル脱出ゲーム」なるイベントまであるそうですよっ。
いつか絶対参加するぞっ!

ゲーマーな尾崎先生、応援です^^

・・・にしても、そのメモ書き。。。気になる・・・^^;

No title

尾崎です。

リアル脱出ゲームなんてあるんですか!?・・・・参加したい!!
と思い、さっそく調べてみたら、東京でしかやってないんですね(泣) 

でもいつか絶対参加したい(>_<) もしかしたらリアル脱出会場で会うかもしれないですね(笑)

貴重な情報ありがとうございます♪ 
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
