スポンサーサイト


子猫の家

最近、家に帰ると、部屋がモワっとしていることに、
夏の到来を感じる今日この頃です。

さて、当院では、4月末ごろから子猫が仲間入りしております。

当初はケージの網で遊ぶことに満足するほど、純朴だったのですが、

最近は、トイレの砂を弾き飛ばし、僕らを困らせるという荒技に出るようになりました。

そこで、猫に『砂はじき』以外の遊びをさせようと、そして運動不足を解消しようと

遊び道具を入れることにしました。

秘密兵器『ダンボールの家』です。

トンネルつきの家で、遊びどころ満載なので、僕らの期待通り、めちゃくちゃ楽しそうに

遊んでくれました。


・・・・・・・・でも、子猫のパワーはすばらしく、家でもあそび、砂はじきもしております。
↓↓クリックで拡大↓↓
cats


おしまい。

↓良ければクリックしてください↓

ランキング参加中
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
