スポンサーサイト


動物臨床医学会年次大会

20日(金)~22日(日)まで大阪にて動物臨床医学会年次大会が開かれました。
臨床をやっている有名な先生方に講演や症例発表をしていただき、勉強をする学会です。

このときはグランキューブ大阪に大学の先生から院長先生クラス、同期の子、先輩後輩、学生さんまで獣医さん+看護士さん達が2000人から集まって圧巻です。

人ごみです。

こんだけいたら俺いらんのちゃうんかって思います。

いやいやむしろこんだけの中から生き残っていかなアカンからもっと勉強せなって思います。思わされます。

(っていうか思えよ!って吉田先生にきっと怒られます。僕が冷めて見えるからです。

 いや、思ってるんですよ?
 ただ表に出ないだけなんですよ??
 僕のテンションは中2の時から常に低空飛行なんですよ???

 吉田先生は熱いです。松岡修造バリに熱いです。
 きっと地球温暖化の原因の一つになっていると思います。)


皆さんこんにちは谷口(要冷蔵)です。そんなこんなでちょっとやる気になっているので今度、歯医者に行ってきます。意味はわからなくていいです。

まじめなことばかり書いていると飽きられるので絵でも描いてみます。
でも、これもそろそろ飽きてきたかな。。。一応全員分は描きますので~

はい、じゃあまずおがわ先生
おがわ

これはまずまずか。。。
そして、おざき先生
おざき

似ねぇ~。。。
女性、難しいです。可愛く描かんと怒られそうやし。。。

最後に近藤さん
近藤

また来週!!
笑うなら笑えよこのやろう
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
