スポンサーサイト


買いました~

先日のブログに乗せたストラップネタを気に入ってくれた人がいたようで、自作のストラップをほんとに作ってきてくれた人がいました。
しかし、ホームページに載せている画像はいまいちキレイじゃあないので、もっとデータがほしいとのこと。。。

で、今日はその人のリクエストに応えて追加データ↓↓
まずいんちょう
いんちょう01


そして・・・
よしだ先生です。
よしだ

ダウンロードして携帯の待ち受け画面に設定してください。早く。

これらは最初の頃にホームページのスタッフ紹介に載せていた似顔絵をちょこちょこっといじっただけのものです。こんな感じで全員分描いてやろうかと思ってるのですが、もれなく全員よだれを垂らしているので女性陣には不評だったようす。。。
なので、ちょっと本気出して古家さんを描いてみました↓↓
ふるやc


本人未承諾で、載せてます、てへ☆(明日怒られるかもしれません。)
もっと見たい人はコメント欄に笑顔が素敵な古家さんと書いて下さい。


皆さんこんにちはちょっと本気谷口です。

先日2年間愛用していた携帯が壊れてしまい、昨日ソフトバンクショップにて機種変更をしてきました。
僕は二つ折りのパカパカタイプがどうも苦手で数年前からストレートタイプを使っています。今回もそうしようと思ったのですが、今ソフトバンクから出ているストレートタイプはあんまし可愛くない。。。

どうしようかと思ったのですが、こないだ知り合いがタッチパネルの携帯を使っていたのを見まして、なかなか使い勝手がよさそうなので衝動的に決めてしまいました~☆☆

最新(に近い)機種なので機能も豊富。メール、電話以外にTV、カメラは当たり前でメディアプレーヤー、お絵かき機能なんかもあります。
さらに説明書を見るとこんなシステムも。。。

見せかけ着信
 ~突然の呼び出しを自作自演!?~
 特定のボタンを押すことで数秒後に電話がかかってきたようにみせかけることが出来ます。

シークレットフォルダ
 ~見られたくないメールを隠そう~
 見られたら困るメールをシークレットフォルダに設定することで他の人が見れないように出来ます。

着信通知OFF
 ~人と一緒にいるときに着信が来ても安心~
 特定の人からの着信・メールが届いたときの着信音・バイブを鳴らさないようにすることが出来ます。





まさかの浮気奨励仕様。
え?ソフトバンクの人はなんかやましい事があるの?
こっそり届いたメールを見られないように隠して、突然の呼び出しがあったようにみせかけて出かけるというわけですか、そうですか。。。

いやしかし、今や携帯も10万弱するようになっているので何度も折られてる人にはいい機能なのかも??

そうして昨日は新しい携帯を手にしたものだから、嬉しがっていろいろ使いたくなり、最近全然連絡を取ってない人にメールしまくったりしました。10人弱に送ったので、あれこれやりとりをして楽しく過ごそうと思いましたが、何故かいつもと変わらぬ静かな夜を過ごして床に就きました。


泣いてませんよ?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
