スポンサーサイト


こんばんは、尾崎です。

この前の土日でお休みを頂いて、四国(香川)に行って来ました。目的はもちろん、うどんです♪
2日間で4食食べてきました。つまり日曜の朝以外は全てうどんだったわけです。
麺にコシがあり、食べ応え充分!お店によって微妙にだしが違い、同じなようで同じ味ではないのです、そしてとにかく安い!!すばらしいですね~。

とはいえ、さすがに飽きました。

淡路でとれたてのプリプリの穴子丼も食べ、夜はでっかい旅館の温泉に入りに行き、四国村という施設で四国を堪能、金毘羅山も登山してきて、たくさんお参りしてきました。かなり満喫の2日間でした。

まだまだ行きたいとこは残ってましたが、次回へのお楽しみということで♪
次は愛媛も!四国でお勧めがあったら是非教えてください~★

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
