スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

趣味

お久しぶりです。吉田祐樹です。

実はわたくし、水族館が大好きです。とくに須磨水族館が大好きなんです。
ここは、熱帯魚の展示がとてもきれいです。1番、眼を引くのは3mはあろうかというピラルクや、
一般熱帯魚ファンの憧れ、レッドテールキャットという巨大なまずの一種などが、展示しているところです。
展示方法も、水中トンネルも併設しており、横から下から堪能できます。また時間が合えば、お食事タイムを見ることも出来ます。ピラルクが大きな口を開いて、水ごと餌を飲み込むさまは、圧巻です。

その他、何匹いるのかわからないぐらいの群れで飼育している、カージナルテトラなど、見所満載です。

書き足りないことが一杯あるんですが、マニアックなりすぎてもよろしくないので、この辺でやめときますが、なぜこんなことを書くかというと・・・・・・

じつは、病院でも水槽を立ち上げることになったのです。

年明けぐらいには、待合室にお目見えするかもしれません。

請うご期待!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。