スポンサーサイト


無意義

どうも松岡です。
今日はほんとはセミナーに行く予定だったのですが、昨日行ってみたらあまりにおもろなかったもんで、尾崎先生に行かせました。まあ彼女の役にはたっとるやろう。

で、普通なら休みの日は大好きなゴルフに行くんですが、予定も無く、ゴロゴロしてます。年に2-3回あるめずらしい1日です。よくこういう日は有意義に過ごそうとか言いますが、逆にいかに無意味にすごせるかというのもいいかなあと思ってブログを書いてます。

うーん無意義やなあ。

よく学生時代に休みの日に起きたら昼の3時とか、4時やったということもありましたが、もうそんなことはありません。前日どんなに飲んでも7時には起きます。

昼間で寝れなくなったら年取った証拠です。

学生さんたちいまのうちに死ぬほど寝てください。30過ぎたら寝れんようになるから。

うーん、無意義な話やなあ。

今、昔の友達が来ました。

では
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
