スポンサーサイト


北海道から帰ってまいりました。

お久しぶりです。北海道帰りの小川です。
 某お店で夏にお中元を買ったところ北海道旅行があたりました。・・・繰上げ当選ということで出発1週間前に電話がかかってきまして「明後日までに返事ください」となんと急なお誘いかと思いましたが、心の広い院長と優しい同僚達がOKしてくださったので行けることになりました。
 旅行で団体行動というのは高校生以来全くなかったしこれから先もするつもりもなかったのですが・・・まぁ楽ですねぇ。とにかく観光時間と食事と風呂以外は寝てればいいんですから。どこに何時までに着いて何時に出発して、高速のるといくらかかって、食事はどこにして・・・そんなことは一切考える必要もなし!!考えることは一つ・・・イカに首を痛めないで寝るか。おかげで大した疲れもなく、ツアーっていうのもいいもんやねぇと感じた旅行でした。まぁタダやったからかな・・・
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
