

フラッと

まつおか用02





まつおか用01

今日抜歯した子は、口内炎はほとんどないが

口腔内の痛みが非常に激しく、歯をカチカチならして、

口を開けると叫ぶという症状がでていました。


P3021827.jpg
P3021829.jpg

抜歯前の状態

見たところ激しい炎症はありません。

上顎臼歯の歯周病があり、歯根が露出していたので

それが原因の痛みの疑いがありました。

P3021838.jpg
P3021840.jpg

抜歯後の写真です。

抜歯後に歯肉を縫合しています。



これからもややこしい歯科治療を出張でさせてもらえたらと思います。

1週間か2週間に1回ぐらいのペースできてやろうと思っています。

こっちがヒマですからー

あー
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
