fc2ブログ

2016.12.23 パピーパーティー

こんにちは
看護師の古家です

先日のパピーパーティーのご報告を致します

今回のおともだちはマルチーズのあいちゃんです
DSC05231.jpg

今回もいつも通り、まずは診察台の練習からです
DSC05198.jpg
診察室に入ってくる時は緊張気味だったあいちゃんですが、スペシャルな缶詰を食べると心を開いてくれました


続いて知らない人と仲良くなる練習
DSC05221.jpg

DSC05216.jpg

DSC05227.jpg


落ち着く練習
DSC05237.jpg


身体を触る練習
DSC05239.jpg


そしてお待ちかねの遊びの時間
今回はあいちゃん1匹だけだったので、遊びのお相手にスタッフの愛犬ブランシェちゃんにも参加してもらいました
DSC05247.jpg

DSC05254.jpg

DSC05251.jpg

ごはん大好きな二人は、“おすわり”もとっても上手にできました

あっという間の楽しい1時間でした~


みなさんお疲れ様でした




次回のパピーパーティーは1月29日(日)
15:30~です
詳しくはお問合せ下さい

スポンサーサイト



プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード