スポンサーサイト


さっそく

先日、曜日担当を決めて毎日更新(土日は除く)を謳った当院のブログは大方の予想通り二日目にして見事に撃沈してしまいました。
なんか、更新しない日があったら僕のせいになるらしいので、ほんとすいません。

…………

や、なんか納得いかないので、昨日書かなかった尾崎先生の恥ずかしい話とか暴露してやる。

…とか思ったけど、苦労しながらがんばっている尾崎先生がかわいそうなのでやめておきます。
彼女も獣医さんになって半年が経ち、仕事もたくさんこなすようになってきました。
一年目はわからないことばかりでとてもたいへんで辛い時期であり、多くの人が辞めたいと思う時期です。
彼女もまた例に漏れず辛そうにしていた時期が何度かありました。
そういえば4月の時と比べるとずいぶんと雰囲気が変わったような気がします。
当初はキャピキャピしていて女子高生を髣髴とさせるマシンガントークを繰り出していた印象がありますが
2、3ヶ月経つと落ち着いてしまって、僕らの間でも「老けた」だの「年齢不詳になった」だのともっぱらうわさになっていました。
さらに最近コンタクトから眼鏡に替えたものだから老化が加速されてしまったようで、
本人は「大人の女」と称してますが、たまに35,6歳に見えたります。
学生時代に何度か見かけてとき「あら、可愛らしい子だわね」などと思ったりしたものですが、今は残念です。
ただ彼女の魅力は明るい性格と優れた社交性にあるので、睡眠不足が続くとブツブツができたりしますが大丈夫です。
僕は彼女の性格が好きなので見た目はどうでもいいと思います。
リンデロンでも塗ってがんばれ。
そんな2009年、大人の階段を二段飛ばしで駆け上がってしまった尾崎先生には
いつまでも皆に愛されるキャラクターでいてほしいと思いました。

皆さんこんにちは、谷口です。
昨日から急に冷え込んできてテンション下がります。

ところでスタッフ紹介のところの院長の絵が一部の人の間で好評です。
古家さんのお友達には「めっちゃ似てる」といってもらったようですがどうでしょう?
IMG.jpg
似てる?似てない?

何はともあれ人気者の院長にあやかり、すごい勢いでこんなもの作っちゃいました!
新規キャンバス

病院特製院長ぷにぷにストラップ!
明日から先着30名様にプレゼント。お楽しみに!!

う そ で す。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
