

8割ぐらいいける

用事があったりして

小川先生に話しかけると

だいたい8割ぐらいの確率で



oga01.png



と、聞き返されるが



oga02.png



oga03.png



だいたい8割ぐらいの確率で聞こえているので

とりあえず黙っていると良い。

これ、まめちしきな。


-------------------------------------------


そんなわけで新しいハミガキガムが出たので

ゴリ押し売り出し中ですだよ。

オーラべット集合右振り高



『オーラベット』

従来のハミガキガムよりおいしくなり

唾液でにゅるにゅるになるので

飲み込んでも食道や腸で詰まることがないのだ。

加えてご存知、あのデルモピノールが配合されているというね。

これはもうすごい、なんというか、もう、ホントすごいやつ。

そして、あのデルモピノールは真ん中の白い部分に

おしゃれに配合されているよ。

くわしくはオーラベットのホームページをみてね。

オーラベットは受付レジの横において販売してるよ。

PA230591.jpg




スーパーとかコンビニでやってる売り方だよ。

cached.jpg





あの、ついついガムとかチョコとか買ってしまうやつだよ。

とりあえず試しに1本、ついつい買ってみてね。

僕は小動物歯科研究会のレベル4認定をとったので

みんなの歯の健康を守っていきたいと思っているよ。

PA230592.jpg




僕は先週、左下の銀歯を被せていた所が根尖周囲病巣になって

抜歯したよ。(正確には片方の根っこだけ抜く、ヘミセクションだよ。)

僕の歯はもうダメだけど、みんなの歯の健康は守っていきたいと思っているよ。

僕のことはかまわずに、みんな健康になってね。

一説によると医師は自分の専門分野の病気にかかりやすいらしいよ。

それは獣医師にもあてはまるのかもしれないね。

ということは

吉田先生はガンになりやすいし

駒井先生は心臓病になりやすいし

小川先生もそこそこガンになりやすいし

唐谷先生は方向性が定まらないし

院長は全身の骨が砕ける、、、






歯でよかった!
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
