スポンサーサイト


7月パピーパーティー♪

こんにちは
看護師の古家です


先週末に行われたパピーパーティーの様子をお伝えいたします



今回の参加者は4匹の子犬さんです

♡ミニチュア・ダックスのレンくん♡
DSC03341.jpg


♡イングリッシュ・コッカーのニコちゃん♡
DSC03342.jpg


♡柴犬(黒)のうりくん♡
DSC03344.jpg


♡柴犬(赤)の菜々ちゃん♡
DSC03343.jpg






前半はお話しばかりでワンちゃんたちは少し退屈になってきました
一匹がソワソワ遊びたいモードに入ると、たちまちみんなでソワソワ

こんな時はいつものアレで
退屈しのぎをしてもらいます

じゃじゃーん
フード入りコングです
DSC03345.jpg

DSC03346.jpg

みんな夢中になって飼い主さんのお膝の上で黙々と食べていました




知らない人とも仲良しになるために、おやつをもらいましょう
みんな上手く食べられましたね
DSC03351.jpg

DSC03353.jpg





続いて身体を触る練習

ごはんがあればお耳触られても平気だね
DSC03365.jpg





最後は子犬さんたちの遊びの時間

スタッフの飼い犬トイ・プードルのブランシェちゃんも加わって大はしゃぎです

DSC03379.jpg

DSC03377.jpg



少し緊張気味のレンくんは、時々おやつをもらいながら離れた所から見学中
レンくんにとってはこれも大切な経験
「ちょっと怖いかなって思ったけど、悪いことは起きなかったし、おいしかったし、大丈夫
DSC03373.jpg
レンくん、焦らず少しずつ、楽しみながら頑張ろうね




あっという間の1時間。みなさん、ご参加ありがとうございました!
私たちスタッフもとっても楽しかったです


皆さんお疲れ様でした~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


次回のパピーパーティーは8月21日(日)15時半~です
詳しくはお問合せ下さい


スポンサーサイト
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
