

目には目を、歯に歯を。

根尖周囲病巣

右上の銀歯がずっと痛かったんやけど

医者がきらいなもんで

大丈夫大丈夫、適当に置いといたら勝手に治るやろ。

と放置していたらこんなことになってた。

ここ2週間くらい歯医者通いやけど

まだまだかかりそう。。。

医者は自分の診療科目の病気にかかるというジンクスがあるらしいが

獣医もそうなのだろうか。



ハロークッピーとか食うてる場合やなかったんやー!




と思ったら

ブログをみた親がamazonで

ハロークッピー(旧)を大量購入して

送ってきたくれた。

おかあさんありがとう。

俺もう33やけど、ありがとう!


KIMG0329_20160701191408.jpg


つーかなんでも売ってるな

すごいぜamazon!





さらに、おかあさんお手製の

スヌーピー(旧)刺繍ハンカチも入ってた。

KIMG0327_20160701191306.jpg


KIMG0328_20160701191251.jpg



スヌーピーマニアの吉田先生が見たらうらやましがること必至だ。

すごいぜmamazon!

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
