

あの頃の君が好きでした

今日、万代に行ったらハロークッピーが復活してた!

喜び勇んで6本買ってしまった!

けども、



なんだか、



違うんだよ!!



P6261454.jpg

なんとなくパッケージの見た目と手に取った感じが違う。。。

前は何も書いてなかったのに

レモン青りんごイチゴヨーグルト味

とかいう記載が追加され、味が変化していた。

つーか、すげえ不味くなった。(個人の感想です)

あと触感が固くなってしまったのも嫌。



で、これ。

P6261455.jpg

内容量が16gから13gに減少。

なんや、不況か!?

世界不況のせいなのか!?

イギリスのEU離脱による世界経済低迷の影響が

こんなところにも如実に表れているのか!?




もうね、値上げはいいので、味は元に戻してください。

今、ぼくコレぐらいしか楽しみないんです。

頼むよカクダイ製菓さん。。。





手紙とか書いたらええんかな。。。

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
