スポンサーサイト


はじめまして。小川です。

風邪をひいてかれこれ二週間いっこうに治る気配がありません。先々週の土曜日インフルエンザだったら皆さんにご迷惑を・・・とお休みを頂き病院へ行ってきましたが幸い陰性でした。病院ではインフルエンザじゃなっかたらそれでいいです、と薬ももらわずそのまま帰ってきましたが・・・それにしても治らない。喉の痛みから熱その後は頭痛に鼻水、鼻詰まり、最後に咳とあらゆる症状をだしながら、なにか風邪ではない他の病気にかかっているのではなかろうかと少し心配になってきました。
最近は診察中もマスクをしてお話させていただいているのですが、鼻詰まりも少しあり呼吸困難に陥りそうになりながらしゃべっています。聞きづらいところが多々あると思いますがどうぞご勘弁を。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
