

2016.5.8 パピーパーティー

こんにちは
看護師の古家です♪

先日のパピーパーティーの様子をお伝えいたします


この日参加頂いたのは2匹の子犬さんです。


まずはブルドックの桃太郎くん
1462707182163.jpg
まだ3カ月にもなっていないのに体重10㌔を超えていました
将来が楽しみですねっ


そしてミニチュア・シュナウザーのトアくん
1462707157477.jpg
人もご飯も大好き
小さな身体で一生懸命おやつを食べてくれました




前半は飼い主さんのお勉強タイムです。
パパさん、ママさんがお話を聞いている間、遊びたい桃太郎くんはソワソワ

そこで登場!テレテテッテテー!(笑)
柔らかくしたフードを詰めたコング~(o‘∀‘o)*:◦♪
1462707191033.jpg
周りで起きていることも全く気にせず、夢中でコングをペロペロ


こうやってフードやおやつを上手く使ってワンちゃんを誘導してあげましょう♪


同じように身体を触る練習もフードを使います。
1462707172240.jpg
トアくんもフードを食べながらだと、お耳触らせてくれましたね




知らない人に慣れる練習も行いました。

1462707146074_20160512031039776.jpg
病院スタッフが変装しています

1462707186295.jpg
一見怖い人ですが、実はおやつをくれる優しいお姉さんでした



あっという間の1時間とっても楽しかったです~
皆さん、お疲れ様でした

1462707144062_20160512033215cb4.jpg





6月パピーパーティーのお知らせ
日時: 6月12日(日)  15時30~16時30
場所:まつおか動物病院

詳しくは院内案内チラシもしくはスタッフまでお問合せ下さい


プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
