スポンサーサイト


大阪府立大学獣医臨床研友会 症例検討会2016

3/13(日)に小川先生と一緒に症例発表をしてきました。

小川先生は発表前日に車で縁石に突っ込んで、レッカー車で家路についたので

心身共にボロボロでしたが、がんばって発表していました。

kenyukai ogawa

kenyukai taniguchi

じつは発表の準備に追われてブログをサボっていたのです。

発表が終わったので、またブログに専念できそうです。




そんなこんなで昨日は僕が連絡を取れる数少ない人の一人

府大の先輩である輪田先生の病院に遊びに行ってきました。

西宮のヒロ動物病院です。

輪田先生は獣医循環器認定医のとても優秀な方で、

昨日も猫の心エコーをみて

『これは心膜腫瘍(中皮腫)やな』

と診断していました。

昨日はたくさんお話をして色々教えていただきました。

ありがとうございました。

あと、水槽にでっかい魚がいました。(輪田先生の趣味)

うちにも昔、水槽があった気がします。(吉田先生の趣味)

いつかまた復活するのでしょうか。




そんでまたそのあと、僕が連絡を取れる数少ない人の一人

府大の同期である元木先生と飲みに行ってきました。

今度3/24(木)に新規開業するそうです。

高槻のアトム動物病院です。

奥さんも丁度ご懐妊で仕事を辞めたそうで、背水の陣で挑むと言っていました。

彼とは大学の水泳部でも同じだったので頑張ってほしいです。

二人の話を聞いていたら、開業もいいなあと思いました。

スポンサーサイト
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
