

2.28 パピーパーティー♪

こんばんは
看護師の古家です。


昨日はパピーパーティーでした!

今回参加頂いたのは3組


トイプードルのマックスくん
柴犬の花ちゃん
ミニチュアダックスのララちゃん



知らない人と仲良くなる練習♪
みんな上手に食べられました
20160228pappy1_20160229215223557.jpg



フードを使って身体を触る練習♪
足を触られててもご飯に夢中で気になりません
20160228pappy2.jpg


ワンちゃん同士の遊びの時間
ドキドキちょっと緊張気味かな?
20160228pappy6_20160229222859dd0.jpg


20160228pappy4.jpg

最後にみんなで記念撮影
ワンちゃんたちみんなバッチリカメラ目線頂きました
20160228pappy3.jpg

皆さんお疲れさまでした(*´∀`人 ♪







3月のパピーパーティーの日程が決まりました♪

3月20日(日)15時~



詳しくは院内案内チラシ、またはスタッフまでお問合せ下さい♡






プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
