

夢の世界へようこそ!ハハッ

やあ!僕、コマイッキー!ハハッ

mk003.png

今日から4日間休暇をもらっているよ!ハハッ

どこに行っているかは内緒だよ!プライバシーだからね!ハハッ

今日は移動だけだからのんびり過ごすけど

明日から本気だからね!マジだからね!ハハッ

朝6時から並んで、場所取りとパス取りに走り回る予定だよ!ハハッ

僕が計画的に動かないと、みんなが楽しめないからね!ハハッ

昨日、その道のプロの院長に助言をもらったから

計画はバッチリだよ!ハハッ

また、報告するね!ハハッ



↓↓応援よろしくね!ハハッ
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
