

思うがまま食事を摂り続けてみたら……

毎日ラーメン二郎を食べている人

「アクシデント発生の為、二郎巡りが困難な状況となりました。…Fin」


jiro.png

ラーメン二郎とは濃厚な豚骨醤油味とボリュームが多いことで有名で

コアなファンが存在するラーメン屋さんである。

「二郎はラーメンではなく、二郎という食べ物である。」

という言葉があるほどである。

ちなみに『次郎』ではなく『二郎』である。

僕は食べたことがないけれど

こんな感じらしい

jiro2.png

この人は365日ラーメン二郎を食べて

完飲といってスープまで全部飲んでいたようだ。

これ、毎日そんなことしてたら

そりゃ……









そんなニュースを見ていたら、今度は


「糖質制限ダイエット」第一人者の桐山秀樹氏、心不全で急死 62歳

toshitsu.png

こんなニュースも飛び込んできた。

健康のために食事管理をしていても若くして亡くなることも。



ラーメン食べ続けててもアカンし

糖質食べなさ過ぎてもアカンみたい。

なんでも極端はいかんということかな。




プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
