

ウエストポーチ

みなさま、こんにちわ。
獣医の吉田です。

最近、谷口先生がサボり気味です。
応援お願いしやす。

今日もランニングの話題です。

前にも書いた通り、基本的にわたくし、長距離走は嫌いです。
ですので、目に見える効果がないと、やる気の継続は難しいです。
そこで、とても気に入っているのが、このアプリです。
NIKE.png

NIKE+といいます。
このアプリを起動させて、持って走ると、その走った場所、時間、ペースなどが記録されます。
走った後に見ながら、「よく頑張ったなー、むふふ」となります。
頑張ってる自分が好きなので、これが次へのモチベーションになるわけです。

ただ、この場合、スマホを持って走らないといけません。
これが結構、じゃま。
手で持ったまま走ると、落とすかもしれないし、ポケットに入れてるとグラングラン揺れます。
走りにくいこと、この上なしです。
そこでグーグル先生に聞いてみたところ、見つけました!

yurenikui.png

その名も、YURENIKUI!
いやいや、なんぼなんでも・・・・・・・・。

こないだのマラソンで、つけてみました。

すげーっ!すごいフィット感と、ホンマにゆれない。
名前に偽りなしです。


当院は獣医師募集中です。





プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
