スポンサーサイト


行ってきましたー!

お久しぶりです。獣医の吉田です。

ついに行ってきました!フルマラソン!
天気も良くて、めっちゃ楽しかったっす!

最近のマラソン大会では、ランナーズチップというものでタイムを自動計測してくれます。
靴に固定して、準備万端OK。
image2.jpg

スタート風景です。
参加人数は2000人ぐらいと、ちいさな大会ですが、スタートラインを超えるまで3分かかりました。
遠くのほうの黄色いアーチがスタートラインです。
image4.jpg

走ってるときは夢中だったので、写真はありません。

そしてゴールです。
image3.jpg

ゴール前で家族やら友達やらが待っていてくれたのですが、なぜか僕の写っている写真はありませんでした。

今回初マラソンだった、元の職場の友達です。
感動して泣いちゃいました・・・・。
無題

実は僕も、ゴールが見えてくると、毎回涙が出そうになります。

病院ではこわもてキャラで通していますが、なみだもろい一面もあります。

しばらく、ランニングはいいかなー。

当院は獣医師募集中です!



吉田 祐樹

スポンサーサイト
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
