

セミナー

今日は昼から神経外科のセミナーに行ってきました。
結構人が入ってました。みんな熱心やね。

高い金払って行ってる割には寝てしまう自分が情けない。
セミナーって何であんなに眠くなるんやろうか。あと2日あるんでぼちぼち勉強してきますわ。

昔、一人で開業した頃は、休んでセミナーにもいけなかったなあ。
でもどうしても椎間板ヘルニアの手術がしたくて、一大決心で病院を閉めてN山先生のセミナーに行ったのを思い出します。あれから10年以上たってしもたけど、椎間板ヘルニアもいっぱい手術もさせてもらいました。すこしでもそういう自分が経験したことを勤務してくれてる先生方に教えていきたいなあと思います。

でないと今まで払った金と時間がもったいない。少しでも世の中の役に立てたいなあ。

松岡

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
