

忘れとった

いやー毎日更新するの忘れてました。H谷先生ごめんごめん。

また最近うつ病になってきました。定期的に来るんですよね。なんしか朝、病院に行きたくないんです。病気になってから、これからはいやなことはイヤといって生きていこうと決めたのですが、どうもそうはいきません。毎日いやなことは多いし、楽しくもないし、あと何年こんな生活を続けるんだろうと思うとイヤになってきます。

そんな時は昔、嫁はんに言われたことを思い出してます。「この世の中に小さい頃からなりたいと思ってた仕事につけてる人間がどんだけおるとおもてんねん。その仕事で生きていけてるだけでも幸せと思え。」

確かにそうなんやけど、イチローにも不振のときがあるように僕にも不振のときがあります。

打率212厘ぐらいやけど・・・

今岡ぐらいか。なら引退せんといかんか・・・・

松岡

コメント

Secret

完璧主義者ゆえ??

松岡先生は、いわゆる完璧主義者なんですね! 真面目で 繊細で 誠実な感じがいたします。

お仕事柄、日々 たくさんのストレス、気苦労等が溜まり爆発寸前って感じが、ブログを通して伝わって参ります。
松岡先生の心が大爆発する前に、『嫌な事はイヤ!』と言える勇気も必要ですょね!長い人生、焦らず、ゆっくり、のんびり一歩ずつ歩んで欲しいです…
ブログも…松岡先生の負担にならないように…
松岡先生、お身体 大切にして下さいね(*u_u)
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
