

じつは。

獣医師、吉田 祐樹です。

最近、谷口先生がブログをいっぱいアップしています。

彼が書く文章と描くイラストはとても人気があるわけです。
確かに面白い・・・。

ぼくも面白いのを書きたいと、彼に相談すると、
最初から面白ものが書けるわけないでしょう。いっぱい書いて、練習してくださいと
怒られました。
頑張ります。

さて、われわれ獣医師は、動物病院で先生として仕事をしているので、
ちょっと、とっつきにくい、気軽に相談しにくいと思われる飼い主さんもいらっしゃるようです。
実は、我々は、全然たいしたことない人間なんです。
そんなところを、このブログで見てもらえたらと思います。

たとえば、谷口先生はああ見えて、ハロークッピーが大好きです。
たとえば、駒井先生はああ見えて、お昼ご飯に米を一合食べています。
たとえば、私は、こうみえて、今年で38歳です。ああ、おそろしい・・・・。

では、また。
次は僕の趣味の話をする予定です。




プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
