スポンサーサイト


救急病院

動物の救急病院必要ですよね。僕らも月1回堺の夜間病院にお手伝いにいってます(病気してから行ってないのですが・・・)。
もっと近くにといわれるのですが、なかなかできません。金銭的、人材的に難しいんです。一度はじめたらやめれないですしね・・・

せめて自分の病院だけでも24時間体制にしたいと思ってるんです。獣医さん夜勤を週一回にして、完全週休2日にしてあげたいんですが、あと2人獣医さんが必要です。

だれかおりまへんか。

まつおか
スポンサーサイト

コメント

Secret

救急病院

実際問題として…現実的には、動物の救急病院は無理にひとしいんですね! ブログを読んで、そう感じました。でも、松岡先生の『せめて自分の病院だけでも』と言う言葉が『将来的に実現する可能性が無きにしもあらず』って感じで、せめてもの救いです。愛猫を亡くした、今…せつに希望するものです。

最後に、松岡先生…お身体、一日も早く良くなりますように…お祈り申し上げます。長々と失礼いたしました。
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
