

ハロークッピー

みなさんは駄菓子のクッピーラムネをご存知だろうか

あのリスとウサギの絵がかいてあるラムネだ

ramune01.jpg


いくつも種類があるが、その中で一際輝くのが

ハロークッピー

ramune hello

ハロークッピーは他のクッピーラムネと味がかなり違う

クッピーラムネは一般的なラムネと同様に酸味がきいて甘酸っぱい味覚になっているが

ハロークッピーは酸味がなく、甘ったるいテイストになっている

僕の周りの大人には受けがよくないが

僕はこれが大好きです

しかし、このハロークッピー

ほとんどの場所で売っていないのだ

どこのスーパー、コンビニに行っても

あるのは普通のクッピーラムネだけ……


ramune kuppy
ほしいのは、これじゃないんです


いままで尾崎の万代と大津京のスギ薬局でしか見たことがない

週に一回は万代に行って、ハロークッピーを買いだめしているので

多分、万代のレジのおばちゃんには

『ハロークッピーの人』

というあだ名がつけられていると思われる。

ramune hello2
ウチに大量にストック

僕の分がなくなるので

見つけても買わないでください


↓↓ハロークッピー派の人は押してください

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
