

ゾロ目ですぞ

こないだ33歳になった。

僕もいい大人になったので、

イイ大人になるために、

良い革靴を買ってみたんだ。

買ってみたんだが、






痛ぇ


PC020166.jpg
この辺が痛くなる。

良い靴が僕の足に合わない

34歳までに良い革靴が履けるようになる

誕生日を迎えて早々にいい目標ができた

本当に、良かった(^^)




で、誕生日の日に古家さんだけがプレゼントをくれた

駄菓子の詰め合わせ。

その中に

PC020001.jpg

こんなん入ってたよ。



塩ジャケ味のソフトキャンディって、

UHA味覚糖、あたまおかしい。



僕の父はUHA味覚糖に勤めているが、

PC020002.jpg
こんなんですよ。

鮭フレーク入りって、

UHA味覚糖、あたまおかしい。




次回、実食レポです。


↓↓ 食べたことある人は、黙ってクリックしてね ↓↓


コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
