

わからない事

こんにちは。テレビの救命病棟に感化されつつある吉田祐樹です。

目の前の患者を救うため、自分の身を犠牲にしても、全力を尽くす!

かっこ良かったっす!!

患者さんが、救急車で運ばれてきて、どんなに緊急の状態でも、

あわてず、状態を一つずつ見極めて、必要なことを必要なタイミングでおこなっていく。

江口洋介がかっこいいのは当然かもしれないですが、130Rの板尾さんまでかっこよかったっす。

ぼくも、あんなふうになりたいもんです。

でも、毎日わからないことだらけで、困ります。

わからないことを勉強して、おっしゃ、完璧やーっと思ったことも、次に同じような症例を見たときには

またわからなくなっちゃってるんですよ。これがまた。

いつか、なれるかも知れない、板尾さん、いやいや江口洋介を目指して頑張ります。


コメント

Secret

救命救急病院…

人には 24時間みて頂ける病院が あるのに、動物には 何故 無いのか…
各市町村、交代で どこか 1つでも 近隣に 診ていただける動物病院が あればと思います。
『大切な家族の命だから…』

吉田先生…頑張って下さいね。ご活躍、期待しております!
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
