

がんばれニッポン

FIVBワールドカップバレーボール2015をやっているが、
バレーボール中継を見るのが好きだ。
でもバレーに関してはマンガで得た知識くらいしかないから別に詳しくはない。

ところで実はウチの病院にもMB(ミドルブロッカー)がいる。
周りにはあまり知られていないスタッフだが、不定期で夕方の診察時間から現れる男。
花房くんだ。

hanahusa.jpg


彼は府大の獣医学生で、
府大男子バレーボール部のMBで、時給1000円でバイトに来ている。

ちなみに僕も学生時代にクッキー動物病院でバイトしていた。
時給は800円くらいだった気がする。

oboso.jpg


(お世話になった小細先生。クッキー動物病院のHPから拝借)




ホントはこんな感じ。

oboso1.jpg

(お世話になった小細先生。谷口の脳内から出力)


花房くんは真面目で素直で、自分から仕事を探して熱心に働く。

ちなみに僕は学生時代にクッキー動物病院でバイトしていた時に、

「君の仕事は診察台拭くだけなの?」

とか言われてたくらいのダメッぷりだ。


花房くんはバレーボールをやっているスポーツマンでイケメンだ。

クラスの女子からは

「花房くん、めっちゃイイけど彼女がいるから手出せないわ」

とか言われているらしい。

ちなみに僕は水泳をやっていたスポーツマンでメンです。

クラスの女子からは特に認識されていなかったと思います。

完璧超人みたいに書いたが、花房くんは本当に嫌味がなくていいヤツなんだ。

---花房くん褒めタイム終了---

残念なことに花房くんは今年4年生だ。

卒業までにはまだ2年あるが、4年の後期からは研究室に所属することになるので

バイト続けることは難しいかも。


花房くんがいなくなったら新しいバイトの学生さんを雇うかもしれない。

院長に聞いてみないとまだわからないけど。

とりあえず

デキる男花房くんがいるまつおか動物病院でバイトしたい学生さんはポチっとしてから見学に来てね。↓↓


コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
