スポンサーサイト


今年も台風の季節になりました

じめじめ暑くなって、虫がブンブン飛んで鬱陶しい季節です。

こないだ病院内にもカメムシが入ってきておりました。

蛍光灯に向かってガンガンぶつかっていって、うるさいので

シューーーっとやっつけてやったら

カメムシじゃなくてテントウ虫でした。


「テントウ虫さーーーーん!!」


なぜかかわいそうなことをした気になりました。

おんなじ虫なのにね。

ふしぎ!

でもてんとう虫も裏から見たら気持ち悪いよね。


そんな季節に台風が近づいてきております。

去年は滋賀に引っ越す直前に大型台風が来てえらい目に会いましたが、

今年の8号もかなり強力で被害が危ぶまれます。



7月9日 午前9:00の台風8号の位置

taihu-No8 2014

この通りに進めば、明日の昼から夜にかけて、この辺りが暴風域に入りそうです。

今週末になぜか妙に挫折する院長が豪州に旅立ちますが、その頃は大丈夫そうかな。

はじめての海外旅行で(グアム、ハワイは除く)若干緊張気味です、どういう旅になるのでしょう。

飼い主様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。





お土産あるかな

コアラのマーチとかかな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
