スポンサーサイト


2014年下半期に入りました。

理由も無いのに愛される、谷口です。

4月からの予防シーズンが忙しかったのですが、7月になってようやく落ち着いてきました。

2014年下半期はどんな感じになるでしょうか?楽しみですね。

一回り成長して大きな背中になれるようにがんばりたいです。

ただ7月に入ってからはお天気があまりよくないので、家に引きこもりがちになりますね。



家ではだいたいパソコンの前に座って作業をしてるのですが

いつも作業用に音楽をかけているんです。

ただ、何時間も音楽をかけていると飽きてくるので

途中でいろんな動画を横で流して、チラ見しながら作業したりするんですよ。

で、今日は

「洒落にならないくらい怖い話を集めてみない?」

っていうの見てみたんです。



軽い気持ちで見てたんですけど、

すかっり忘れてたね、うん。 俺ってばすごいビビリだった。

で、その動画でね、言うんですよ。


「お風呂で頭を洗っているときに

 『だるまさんがころんだ』

 と、言ってはいけない。心で思ってもいけない。

 頭を洗っている格好が、だるまさんがころんだをしている姿にそっくりだから

 後から霊がよってくる。とくに、水場は悪い霊が集まりやすいから、

 すごく危険。」



おい、ふざけんな。

今日まだ風呂入ってないよ。



考えてはいけないっていうのは、考えるっていうのとおんなじなので

心の中でめっちゃ言ったね

『だるまさんがころんだ』

つって。

そのたび、後とか上とかババッって見回したりして。

でもシャンプーしてるから、

『ぎゃー、目イタイイタイ』

つって。

傍から見てたら、きっと面白い感じだったかなー。

まあ、霊が傍から見てたかもしれないけどなー。


で、こんな日に限って病院泊まり当番ですよ。

暗い夜道をチャリで走って、暗い病院に到着。

もう怖いから、速攻でケイちゃんのケージを開けて遊びました。

P6280128.jpg

この子が、ボールが好きな子で、「取って来ーい」をやると、もう100回でもずっと際限なく遊びたがるんです。

それでボールで遊んでたら、なんか2回ぐらいでボールほったらかしてどっか行くんです。

で、外に出してってドアをガリガリするんです。

おい、ふざけんな。

なに? なんか見えんの? 俺の背中になんかいるの?




そんな感じに僕の背中が気になる2014年の下半期ですが

みなさんの下半期はどんな感じになりますかね

参考までに占ってみてください↓↓

o0600045012800937821.jpg


ケイちゃんはウンチしたかっただけみたいで、ベランダにいっぱいしていました。

あと、だるまさんがころんだの話は迷信なので大丈夫です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

え?!私、思いもよらず引きこもるん?!
プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
