スポンサーサイト


【研修?】阪南に寄ってきました【13週目】

またまた寒くなってきまして、カメムシ(大)も出現しなくなってきたので安心しております谷口です。


まずは、コメントで質問をいただいたビターアップルですが、当方そのスプレーを使用したことがなく、またこちらのスタッフにも聞いてみましたが誰も使ったことがなかったので、使用感などはわかりかねます。

都忘れさん、お力になれずにすみません。
逆に、もし使ってみたら感想など聞かせてください。



image.jpg
(最近もらった人形)


で、こないだの土曜日に久々にまつおか動物病院に寄ってきました。というのも、こっちにいる期間が延長になったのでその報告に行きました。
3/25まで滋賀で働いて、4/1日からまつおか動物病院に戻ります。
新人に混じって一から再スタートしようと思いますので、みなさん宜しくお願いします。


今月からまつおか動物病院では『元気に挨拶をしましょう運動』が行われているらしいです。
とてもいいことだと思いました。

でも院長は異常に元気なかったです。

季節のせいですね。

仕方ないですね。

今月末には鈴來先生の結婚式と忘年会があるので、テンション上げていってほしいです。


まあ、僕が戻るころには挨拶運動も自然消滅してると思いますが。
スポンサーサイト

コメント

Secret

使ってみました☆再々投稿

(あけ馬しておめでとうございます。)
今年もよろしくお願いします。


あの、早速なんですけど、コメントどこかで見かけなかったですか??完了してるのに、upされてなくて連打してしまってます、昨年から。。。
なのでe-337変えてみることにしました。


e-434本題e-434
ビターアップルですが、聞いていただいてありがとうございました!何度注意しても言うことを聞かずでe-134e-442、お尻をぶとうかと思いましたが、目玉e-134が飛び出すといけないので(2番目に好きなところなので、大事にしています)、困っていました。。。


検討中の方がいらっしゃいましたら、「スティックタイプ」の方をオススメいたしますe-284。(容量118ml / 価格 オリジナル枕の1/20) 愛犬に使ってよかったよランキングでいえば、4番目です。そちらで紹介していただき購入した、上位3つがどれもよすぎたのでアレですが、ビターアップルは、お財布にも優しく、気軽に使えて難しくないです、また、頻回使用の割には目薬みたいにすぐなくなりませんe-287

ただ、口コミにあったように、確かに乾くとまた吸い寄せられていくe-134e-349のですが、、、そこはスティックタイプの利点を活かし、対象物にこまめに塗ることと、愛犬の鼻にも近づけて臭わせる、トラウマe-134e-260になるまではW使いe-420をオススメいたします♪。
勢いよく、対象物めがけて走ってきても、鼻e-134にも近づけてやると、ちょっと勢いがなくなり去っていく、そんな強烈な匂いです。。。落下防止のために置いてるダンボールは、最近はとてもきれいで、みんな喜んでいますe-446


昨年はe-134お気に入りを2つも見つけてやれ、色々取り組んできてよかったです。特に下半期はここ最近では、一番充実した日々e-134のようでした。たまにキレたりはありましたe-134e-442が、よくがんばったなって思います。

ここ最近は、ずっと背伸びや、仁王立ちしてカニ歩き的なことがe-134マイブームみたいで、これに関しては、特に注意してなかったら、なんかちょっと胴が伸びた感じがしますが、相変わらずやんちゃで元気ですe-329



春まで、がんばってください☆アンニョン

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
