スポンサーサイト


【研修?】最近ブログよく書いてるけど、別に暇なわけじゃないんだからね!【7週目】

今年が後10週間しかないと聞いて驚愕しております。

毎年、「今年も何もしなかったな~」と言って終わっていく気がします。
でも今年は滋賀に異動したので、去年までとはちょっと違います。
場所が変わっても、やってることは別に変わりませんが。。。

今から10週間でできる目標定めて、今年を乗り切ろう。

-----------------------------------

去年の今頃は何をしていたかな~と思ってブログを見ていたら、わーちゃんが死んでました。

命日にお供え物をもって帰ります。
スポンサーサイト

コメント

Secret

スプレー

「ビターアップル」というスプレーについては、どうですか。
ムカデと同じで、効果なしでしょうか。。。

対象e-134:歯の生えかわりの時期の幼犬 って感じでした。
e-434はなかなかいけるほうの、ちょっとやんちゃなe-268高齢犬がいます。)

今、一押しe-287の殺虫剤の紹介がありましたので、ちょっと便乗e-77してしまいました、いきなりで、駆除など色々と忙しい時期にすみません。。。

教えていただけると、ありがたいですe-446
よろしくお願いします。

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
