スポンサーサイト


【研修?】ちょいと戻ってました【4週目】

ちょいと所用があったので阪南に帰ってきておりました。


ついでに勤務表を手に入れたのでアップしておきました

IMG_0877.jpg

そして、ついでにスタッフメンバーも追加しておきましたが、新人さんのフルネーム聞いてくるの忘れたぜ。まあ、おいおい付け加えていけばいいか。
あと、顔が分かればちゃんと描き直します。別に悪意はないです。


1ヵ月しか経っていないのに、駅前に眼科ができていたり、隣のドラッグストアの経営会社が変わっていたり、畑だったところが工事されていてなんかできそうな雰囲気だったりと、少し様変わりしていてびっくりしました。

土曜の16:00ごろに行ったのですが、タイミングが悪いことに院長は打ちっぱな所用で出かけていた為、あまり話せませんでした。残念。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
