スポンサーサイト


【研修?】台風が近づいております【3週目】

暑かったり寒かったりしてますが、皆様体調はいかがでしょうか?谷口です。

たまに書いて存在をアピールしておかないと、久々に会った時に

「…誰?」

とか言われかねないので、定期的に更新しておきます。

こちらは慣れない土地で身体を壊して、さらに痩せてしまったりはしていないですし、新しい職場のストレスで激太りしたりもしていないです。

いたって変わらぬ生活をしております。
むしろ近くのイオンが23:00まで開いているので、食生活は良くなってさえいるかもしれません。

こっちきて手術は2件ほどしました。あとエマージェンシーが1件。
あとはボチボチ診察しておりますが、意外とめずらしい病気の子も多いです。
で、すこし不安がでてきたので、買っちゃいました。
IMG_0815.jpg


一方、まつおか動物病院では、どうやら今週から新しい獣医さん♀が働きだしている模様です。
女性が増えて雰囲気も変わっているのでしょうか?
環境が変わるとストレスも加わると思うので、身体に気をつけてください。

--------------------------------------

そんなこんなで台風が近づいております。
310261-AUT-024.jpg

上陸まではしないみたいです。
そっちの方はほとんど影響ないと思いますが、こっちの方は少しかするかもしれませんね。
先月の台風にはエライ目に合わされたので、今回は何事もなく去っていってください。お願いします。

--------------------------------------

勤務表、送ってきてもいいのよ?
スポンサーサイト

コメント

Secret

お墨付きシャンプー

そちらでお世話になっている者ですe-134

谷口先生はe-134をよく担当してくださいました。なので、e-134はいなくなっちゃって、ちょっとびっくりしていましたe-451が、修行中ときいて、とても安心していましたe-446
相変わらずの可愛さをキープしたまま、今年も元気に秋を迎えることができましたe-134e-133

湖の近くの病院では、かゆくて困っている、ワンちゃんと飼い主さんに出逢いましたか。
そのときは、かゆみを抑え毛も生えてくる、セラミドe-420のシャンプーを♪。あれ、いいらしいですe-284
あのシャンプー、11月に紹介してくださったとき、正直、興味0でした。。。並べられた3本の中で、一番小さくって控えめで、ラベルも手作り感にあふれていて、スルーしてしいまい、購入したのは3月でした。。。
試した2本は全然e-134に合わなくって、もう次にいこうと思っていて、でも、ちょっと気にはなっていて、これで最後にしようって決めて買いました。その時は、やっぱりよさがわからず、ずっと美容院に行くときにだけもたせていて、家では、買いあさったシャンプーの消費に努めていました。。。


e-134は小さいときから、カットモデルをしております♪。e-134担当のトリマーさんは、最後にいつもe-134をイケてる感じに仕上げてくれる、トリマーの先生です。
セラミドのシャンプーがなくなってきたので、他のシャンプーを持たせたら、「e-134ちゃんには、今お使いのシャンプーを続けてあげるといいですよ」って連絡があったと聞いて、何がよいのか知りたくて、TELしてみました。色々教えてくださり、なんと、最後には、「e-134ちゃん、毛量が増えてしっかりして、毛並みもよくなってきてますね」と、いってもらえました。ハゲちらかしてきてるのが気になっていただけに、とても嬉しかったですe-405e-405e-405。さらに聞いてみると、他にあのシャンプーを持ち込んでる子は、今のところ見たことないって言ってました。
e-134は、結構なかゆがりの子なので、ピンクのデジカメに入ってる子や、クリアファイルの子達にも、オススメしたくなってしまいました。
ボトルには、製造元も販売元も記載がなく、とりあえずe-134は紹介者の谷口先生にお礼を、とのことでした。ありがとうございました!


久しぶりじゃなくいつも傍にいて、一緒に暮らしているのですが、e-134に忘れられていないか、自分の顔をきちんと覚えてくれているか、ちょっと心配になることがあります。。。もっとe-134にアピールe-268していかなくてはe-277と思いました。


3ヶ月がんばってください☆アンニョン

プロフィール

まつおか動物病院

Author:まつおか動物病院
阪南市のまつおか動物病院の院長以下スタッフがつづる病院日誌です。

よければ病院ホームページも見てくださいね↓↓

まつおか動物病院HP


広告

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
